お客様各位
いつもKirala製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
お客様センターの受付時間を変更いたしました。
現在、お問合せページの改善や、チャットサポートの準備中です。
さらに便利に生まれ変わる、Kiralaのカスタマーサービスを楽しみにお待ちください。
◆お客様センター受付時間
《 4/18以降 》
・すべての製品
全日 9:00〜17:00
併せて、GW中の休業についてご案内いたします。
◆GW期間の休業日
・4/29 (金)通常営業(9:00〜17:00)
・4/30 (土) 休業
・5/1(日)通常営業(9:00〜17:00)
・5/2(月)通常営業(9:00〜17:00)
・5/3(火) 休業
・5/4(水)通常営業(9:00〜17:00)
・5/5(木) 休業
・5/6(金)通常営業(9:00〜17:00)
・5/7(土)通常営業(9:00〜17:00)
・5/8(日)通常営業(9:00〜17:00)
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Kiralaお客様センター
0120-032-321 (通話料無料)
<全日>9:00〜17:00
※音声ガイダンスの4番をご選択いただきますと、専用オペレーターへつながります。
※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。